アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

★軽井沢ふらっと旅③有名パン屋さん!★@銀座商店街/軽井沢

2020年11月

 

結婚記念日も近かったので、

 

今回も交通手段を考え、レンタカーを手配。 

 

  

軽井沢に行ってまいりました。

 

ホテルの記事はこちらです。↓

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

こちらの記事では軽井沢でお伺いした

観光地について記載します。

 

商店街でにぎわっている軽井沢銀座商店街にいきました。

 

お天気に恵まれ白糸の滝から商店街に向かう道も

紅葉と光と木々の色合いがとても綺麗でした。

f:id:EatTravelHavefun:20201128213510j:plain

 

商店街付近には駐車場もあり、私たちは1時間300円ほどの駐車場にとめました。

駐車場近くの交差点はこんな感じです。

f:id:EatTravelHavefun:20201128213516j:plain

 

9時代だったので、営業されていないお店もありましたが、

お店がたくさんありました!

f:id:EatTravelHavefun:20201128213959j:plain

 

観光案内所もありました。

f:id:EatTravelHavefun:20201128214202j:plain

 

有名な「フランスベーカリー」さんです。

パックの飲み物も販売していて、イートインも可能です。

f:id:EatTravelHavefun:20201128214253j:plain

 

パンの種類も豊富で、どれもおいしそうでした。

f:id:EatTravelHavefun:20201128214350j:plain

 

ちょっと進んだところにこちらも有名「ASANOYA」さんです。

f:id:EatTravelHavefun:20201128214448j:plain

 

中にはテイクアウト用のデリが売っていたり、

奥にレストランが併設されています。

f:id:EatTravelHavefun:20201128214618j:plain

 

都内でよくお見掛けするときは、白っぽいイメージでしたが

こちらの店舗は木調でとっても落ち着く空間でした。 

f:id:EatTravelHavefun:20201128214531j:plain


お土産にパンを購入。

車で一つさっそくいただきました。

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

 

 

関連記事もよかったらご覧ください。

 

◆軽井沢の絶景「白糸の滝」

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

◆軽井沢の絶景「雲場池

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

◆昔ながらの遊園地みたいな「ららん藤岡」

 

 

 

 

 

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************