アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン備忘録@桂花/池袋

こんにちわ! ご覧いただきありがとうございます。 熊本 桂花拉麺にお伺いしました。 細麺桂花とキャベツを注文しました。 細麺桂花は通常拉麺より少なめだと思いますが、 キャベツと一緒にいただくのでちょうどいいです。 カロリーオフ、気休めです。 玉子…

らーめん備忘録@柴崎亭/梅ヶ丘

2020年1月上旬 私はラーメンがこよなく好きです。 幸せな時も、悲しい時も、いらいらするときも ラーメンが食べたくなります。 先日牡蠣ラーメンをいただいた、 梅が丘駅にある柴崎亭さんにまたお伺いしました。 eattravelhavefun.hatenablog.com 平日お昼時…

らーめん備忘録@東大/岡山イオン

2019年12月 私はラーメンがこよなく好きです。 幸せな時も、悲しい時も、いらいらするときも ラーメンが食べたくなります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 旅行中ずっとラーメンが食べたくて、 この日はお土産を買いに行ったイオン岡山の フードコート…

旅行先ランチ@レストラン八間蔵/倉敷

2019年 年末 岡山・香川旅行に行ってまいりました。 ランチは 倉敷ロイヤルアートホテルにある、 「レストラン八間蔵」でいただきました。 以前倉敷にお伺いしたときは、 食べ歩きや少々お値段が張るお店が 多かったイメージだったので 事前の下調べが必要だ…

名物食べ比べ・骨付鳥の寄鳥味鳥@蘭丸/香川

2019年、年末 毎年恒例、年末の旅行。 今年は新幹線と特急を使って香川に 目的は「父母が浜」とこの「骨付鳥」です。 「骨付鳥」は・寄鳥味鳥さん・蘭丸にお伺いしました! まずは寄鳥味鳥さん 2階にお店があるのですが、 19時頃お伺いした際は下まで列が並…

ラーメン備忘録@みやこいち/昭和南店

2020年お正月 私はラーメンがこよなく好きです。 幸せな時も、悲しい時も、いらいらするときも ラーメンが食べたくなります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日はみやこいちさん。 魅力は、ラーメンベースの種類が とんこつ、醤油、塩、魚介、みそと…