アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

★軽井沢ふらっと旅②★癒されパワースポット@白糸の滝/軽井沢

2020年11月

 

結婚記念日も近かったので、

 

今回も交通手段を考え、レンタカーを手配。 

 

  

軽井沢に行ってまいりました。

 

ホテルの記事はこちらです。↓

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

こちらの記事では軽井沢でお伺いした

観光地について記載します。

  

雲場池 はこちら

★ららん藤岡はこちら

 

パワースポットの白糸の滝です。

 

駐車場も車道沿いにたくさんありました。

f:id:EatTravelHavefun:20201128153711j:plain


いわなの塩焼屋さんもありました。

f:id:EatTravelHavefun:20201128153503j:plain

 

入口です。

このあたりは気温が一気に下がるので、

厚着でいかれたほうがいいと思います。

f:id:EatTravelHavefun:20201128153343j:plain

 

木でできたオブジェがいくつかあり、かわいらしかったです。

f:id:EatTravelHavefun:20201128153518j:plain

 

 

上に登っていく道も水が流れていて綺麗でした。

f:id:EatTravelHavefun:20201128153354j:plain

 

到着しました。

紅葉と滝のバランスがとても綺麗です。

f:id:EatTravelHavefun:20201128154340j:plain

 

午前中にお伺いしたのですが、5組ほどいました。

f:id:EatTravelHavefun:20201128153333j:plain

 

パノラマです。

f:id:EatTravelHavefun:20201128153323j:plain


いい空気が吸え、癒されました。 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

 

 

関連記事もよかったらご覧ください。

 

◆軽井沢・紅葉で囲まれた「雲場池

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

◆ 軽井沢・お店いっぱい「銀座商店街」

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

 

◆落ち着ける遊園地のような「ららん藤岡」

 

 

 

 

 

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************