アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

ローストビーフにお寿司★贅沢な朝食ビュッフェを堪能@リッチモンドプレミア浅草

2021年8月

 

浅草のリッチモンドプレミア浅草

お伺いしました。

 

場所は浅草駅から徒歩8分

つくばエクスプレス浅草駅からは徒歩1分

浅草寺からも徒歩2分です!

 

お部屋やスカイツリーの景色は下の記事を

ご覧ください!

 

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

朝食の場所は2階のフロントと同じ階にあります。

通常2,500円の朝食ですが、朝食付きプランにしたため、

今回は宿泊費に含まれています。

f:id:EatTravelHavefun:20210912152209j:plain

 

朝食券をスタッフの方にお渡しするとビュッフェスタイルについて

ご案内くださいました。

感染症対策がされていて、手袋やアルコールが数か所においてあります。

f:id:EatTravelHavefun:20210912151621j:plain

 

現在は席と席の空いているので20組くらいが座ることができると思います。

窓側は3組が座れる席とカウンターです。

 

それではお料理です!

 

ソーセージと朝食ビュッフェに欠かせないスクランブルエッグ

f:id:EatTravelHavefun:20210912151045j:plain

 

続いてハンバーグとポテトフライ

f:id:EatTravelHavefun:20210912151615j:plain

 

サラダはレタス、きゅうり、ブロッコリー

f:id:EatTravelHavefun:20210912152813j:plain

 

ポテトサラダ等、充実しています。

f:id:EatTravelHavefun:20210912152822j:plain

 

ドレッシングは小分けで用意されています。

f:id:EatTravelHavefun:20210912152830j:plain


パンはドイツパンやクロワッサン、丁寧に小分けになっています。

ジャムとオーブンも用意されていて、焼くとおいしさが増しました。

f:id:EatTravelHavefun:20210912153007j:plain

 

写真の上段にある、クッキーがカフェで売っているような

味わいで本当においしかったです。

f:id:EatTravelHavefun:20210912153014j:plain

 

そして、サラミ、ミートローフにサーモン。贅沢です。

f:id:EatTravelHavefun:20210912153028j:plain

 

チーズは4種類あり、パンに挟みいただきました。

f:id:EatTravelHavefun:20210912153036j:plain

 

これだけでは終わりません。

クリーム煮とトマト煮、そして朝からまさかのローストビーフ

塩と胡椒やわさびと醤油でいただくのもおいしかったです!

f:id:EatTravelHavefun:20210912153634j:plain

 

続いて、グリルチキン。もうお肉がいっぱいです。

と思ったらさばと赤魚。今度は魚がいっぱい。

f:id:EatTravelHavefun:20210912153824j:plain

 

洋食だけでなく、和食の方向けに玉子焼きや海苔

f:id:EatTravelHavefun:20210912153945j:plain

 

佃煮、煮物、お新香もあります。

f:id:EatTravelHavefun:20210912153952j:plain

 

さらに納豆に明太子、えび寿司、サバの押し寿司

サバの押し寿司は青ネギ?が挟んでありおいししくてパクパク食べました。

f:id:EatTravelHavefun:20210912154108j:plain

 

カレーやスープもあります。

f:id:EatTravelHavefun:20210912154300j:plain

 

お野菜たっぷりのお味噌汁が甘みがありおいしかったです。

f:id:EatTravelHavefun:20210912154307j:plain


もう、十分なのですがさすがリッチモンドプレミアさん。

一つ一つ丁寧に焼いてあるワッフルもあります。

f:id:EatTravelHavefun:20210912154439j:plain

 

ソースはチョコレートとメープルがありました。

f:id:EatTravelHavefun:20210912154500j:plain

 

フルーツやヨーグルトもあるので、ワッフルにトッピングもいいですね!

f:id:EatTravelHavefun:20210912154515j:plain

 

シリアルまで!素晴らしいです。。。

f:id:EatTravelHavefun:20210912154521j:plain

 

デザートは洋菓子はブラウニー。

f:id:EatTravelHavefun:20210912154705j:plain

 

和菓子はわらび餅です。

本当に嬉しくておいしくて10個も食べてしまいました。

f:id:EatTravelHavefun:20210912154711j:plain

 

飲み物も豊富です。なくなるとすぐにスタッフの方が補充してくれます。

f:id:EatTravelHavefun:20210912154841j:plain

 

しぼりたてオレンジジュースの機械や

f:id:EatTravelHavefun:20210912155006j:plain

 

丸ごとグレープフルーツのジュースはインパクト大でした!!

f:id:EatTravelHavefun:20210912155049j:plain

 

コーヒーもおいしく、いただきました。

f:id:EatTravelHavefun:20210912155133j:plain

 

紅茶やお茶もあります。

また、お部屋にお持ち帰りできるカップも用意されていました。

f:id:EatTravelHavefun:20210912155147j:plain


朝から洋食。

f:id:EatTravelHavefun:20210912155328j:plain

 

和食。
f:id:EatTravelHavefun:20210912155338j:plain

 

そして、追加のお寿司を堪能できました。

f:id:EatTravelHavefun:20210912155344j:plain


幸せな時間をいただき、ありがとうございました。

ごちそうさまでした!!