アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

★軽井沢ふらっと旅④★SANCH・フードコート・ランチ@軽井沢・プリンスショッピングプラザ

2020年11月

 

結婚記念日も近かったので、

 

今回も交通手段を考え、レンタカーを手配。 

 

  

軽井沢に行ってまいりました。

 

ホテルの記事はこちらです。↓
eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

こちらの記事では軽井沢でお伺いした

観光地について記載します。

 

ショッピング、食事、アクティブすべてそろう

軽井沢・ショッピングプラザです。

ブランドも買いやすいお店からハイブランドまで

そろっていました。

駐車場は2時間まで無料、以降は1時間300円。

30,000円以上で終日無料です。

 

お昼にフードコートにいきました。

ラーメン、そば、うどん、サンド、中華、石焼屋さん

フードコートも何でもそろっています。

有名すぎるチェーン店ぽいお店ではない気がしました。

 

私はこちらの炭さんにしました。

f:id:EatTravelHavefun:20201128221338j:plain

 

とり南蛮定食?

200gの鶏肉という言葉に惹かれ購入。

1,000円、ボリューム大満足。おいしかったです。

f:id:EatTravelHavefun:20201128221758j:plain

 

主人はASANOYAさんのパンを使用したサンド屋さん

フラットブレッズさんで購入。

f:id:EatTravelHavefun:20201128221958j:plain

 

店内もこちらの炭火焼きが香るほど、、、

とてもボリュームがありおいしかったです。

単品800円くらいでしたが、その価値があります。

f:id:EatTravelHavefun:20201128221911j:plain

 

一つ後悔しているのは、こちらのジェラート

食べなかったことです。

 

f:id:EatTravelHavefun:20201128222503j:plain

 

どれも本当においしそうでした。

次は必ず食べます、こちらを目的にいきます。

f:id:EatTravelHavefun:20201128222411j:plain

 

ジェラートをあきらめた理由は、食べたい甘いものがあったからです。

それはSanchさんのサンドです。

長野の権堂町にあるサンドイッチ屋さんです。

最近、ショッピングプラザにできたとのことで楽しみにしていました!

f:id:EatTravelHavefun:20201128220754j:plain

 

こちらの店舗ではお惣菜サンド、甘いサンド合わせて

種類は16種類ほどありました。

f:id:EatTravelHavefun:20201128221144j:plain

 

秋限定もおいしそうです。

f:id:EatTravelHavefun:20201128220839j:plain

 

外のテラスはカレー屋さんと共同でしょうか?

f:id:EatTravelHavefun:20201128220852j:plain

 

いちごみるくと牛乳パンを買いました。

いちごみるくをデザートに頂きました。

パンがふわふわで、ほどよい甘さがおいしいです。

f:id:EatTravelHavefun:20201128220950j:plain

 

牛乳パンのクリームのボリュームが。。。

カロリーが気になりますが、これは明日の朝ごはんです。

f:id:EatTravelHavefun:20201128221435j:plain

 

次の日のお昼もショッピングプラザにいきました。

お蕎麦をたべたかったので、やまへいさんです。

野沢菜がサービスでつきます。そしてお茶はそば茶です。

お店はとても広くて2階まであるようですが、

お昼は大混雑、お昼に行かれる場合は予約必要だと思います。

 

私はせいろそばです。しっかりしたそばです。

おつゆの濃さもちょっと甘みがあって私は大変好みでした。

800円くらいだったと思います。

最後には蕎麦湯も出してくださいました。

f:id:EatTravelHavefun:20201128223025j:plain

 

もう一つは天ぷらそばです。

えびがとってもおいしかったです。

f:id:EatTravelHavefun:20201128223014j:plain

 

やっぱり観光地でのお蕎麦いいですね。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

 

 

関連記事もよかったらご覧ください。

 

◆軽井沢の絶景「白糸の滝」

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

◆軽井沢の絶景「雲場池

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

◆軽井沢・銀座商店街

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

◆昔ながらの遊園地みたいな「ららん藤岡」

 

 

 

 

 

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************