アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

旅行ディナー@寿楽/栃木・那須

2020年6月

 

今年はGWに行く予定の旅行が中止になったため、

 

交通手段等を考え、

 

いつもお世話になっている楽天トラベルで

 

   

  

栃木の那須に行ってまいりました。

 

ホテルの記事はこちらです。↓

 

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

こちらの記事では那須でいただいた

ディナーについて記載します。

 

テレビで寿楽さんのサイコロステーキをおすすめ

していたので、ディナーはこちらでいただくことを

決めていました。

 

本店は予約ができなかったため、

肉酒場寿楽 4号バイパス店さんに予約し、

お伺いしました。

 

プロレスのグッズやポスターが飾られていて

入っていいのかなと不安でしたが店員さんが

優しかったです。

 

 

まずは寿楽サラダをいただきました。

きゅうりのカットが印象的でした。

スナップエンドウがぷりっと、ぱりっとしていて

ボリュームもたっぷり、とてもおいしかったです。

値段は800円ちょっとだった気がします。

f:id:EatTravelHavefun:20201122205016j:plain

待ちに待った

那須和牛のサイコロステーキ 150g 

しっかりとした食感で、肉汁じゅわーっとなりました。

とてもおいしいです。

塩・胡椒かソースを選べましたが、

どっちも食べたかったなと思います。

こちらは単品で2,800円くらいだったと思います。

f:id:EatTravelHavefun:20201122205530j:plain

 

日替わりの定食がいくつかあり、

店舗によっても違うようです。

大好きなトントロがあったので注文しました。

ぷりっぷりのトントロと甘いコクありの塩だれ。

ごはんが進みます。本当においしいです!!

コスパ最高の1,000円くらいでした。

f:id:EatTravelHavefun:20201122205820j:plain

 

今回の旅行の目的。

おいしいランチ、おいしいディナー、青いお部屋のホテル。

達成です!!!!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

 

関連記事もよかったらご覧ください。

 

◆おいしいランチ
eattravelhavefun.hatenablog.com

 

◆青いお部屋のホテル

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************