アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

★軽井沢ふらっと旅①★本当にきれい!@雲場池/軽井沢

2020年11月

 

結婚記念日も近かったので、

 

今回も交通手段を考え、レンタカーを手配。 

 

  

軽井沢に行ってまいりました。

 

ホテルの記事はこちらです。↓

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

こちらの記事では軽井沢でお伺いした

観光地について記載します。

 

紅葉の季節が最高に綺麗と伺っていたので、

雲場池です。

 

銀座通り商店街やアウトレットから近い位置にありました。

近くの駐車場はこの日は900円でした。

繁忙期、閑散期で値段は異なるようです。

少し離れた場所には無料の駐車場もありました。

 

googleでも秋の紅葉で観光客と写真家を魅了する

静かな池と紹介されています。

池の周りに紅葉と木々が埋め尽くされています。

f:id:EatTravelHavefun:20201128150354j:plain

 

全周はしなかったのですが、途中で反対側に渡れる場所があります。

紅葉が落ちて水に浮かぶところもまた趣があって綺麗でした。

f:id:EatTravelHavefun:20201128150358j:plain

 

どかーんと壮大な紅葉。

f:id:EatTravelHavefun:20201128151314j:plain

 

びっくりしたのが以下の写真です。

池と忘れるくらい透き通っていて、

池に沈んだ落ち葉がしっかりと

見えるところに驚きました。

f:id:EatTravelHavefun:20201128150242j:plain

 

近寄ります。

表現がうまくないのですが、落ち葉が木と土の上に

落ちてるのかと思うほど池の中の透明度がすごすぎます。

f:id:EatTravelHavefun:20201128150334j:plain

 

見る場所によって楽しみ方、感動の仕方がたくさんありました。

f:id:EatTravelHavefun:20201128150413j:plain

 

池の反対側も風情のある素敵な景色でした。

f:id:EatTravelHavefun:20201128150417j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

 

 

関連記事もよかったらご覧ください。

 

◆軽井沢・もう一つの絶景「白糸の滝」

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

★軽井沢・銀座商店街

 

 

 

 

◆昔ながらの遊園地みたいな「ららん藤岡」

 

 

 

 

 

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************