アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

パワーSPOT乙女の滝(★かなり穴場)・きらむぎ・KANEL BREADパン巡り@栃木・那須

2020年6月

 

今年はGWに行く予定の旅行が中止になったため、

 

交通手段等を考え、

 

いつもお世話になっている楽天トラベルで

 

 

   

  

 

栃木の那須に行ってまいりました。

 

ホテルの記事はこちらです。↓

 

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

こちらの記事では那須の大好きなパン屋さん情報と

穴場パワースポットの滝をご紹介します。

 

那須は有名なパン屋さんが多いです。

 

①パン・アキモト 石窯パン工房きらむぎ

 

お店は那須塩原の近くにあります。

 

ここのお店が那須旅行最高!っと

思った一つでもあります。

 

お惣菜パンから甘いかわいいパンまで

種類豊富で、常に新しい焼き上がりパンが

出てきます。

お店にいるだけでテンションが上がります。

お値段もお手頃のものが多く、

ついついトレーにいれてしまいます。

外にはテラスがあってイートインができます。

f:id:EatTravelHavefun:20201123072713j:plain

 

コーヒーマシンがおいてあって、1杯100円で購入できます。

朝食でお腹いっぱいだったのですが、

見ていたら食べくなり、あんドーナツと塩パンを

イートインで頂きました。

近くだったら毎日ここで朝食をいただきたいです。

幸せな気持ちになりました。

f:id:EatTravelHavefun:20201123072723j:plain

 

テイクアウトした食パン、バケット、ロングパンなども

おうちでもおいしくいただきました。

 

きらむぎさんは宇宙で食べることのできる

缶にはいったパンの販売やお誕生日パンなど

魅力的なことをたくさんされているようでした。

 

 

②KANEL BREAD

 

黒磯駅の近くにあります。

とてもおしゃれです。

f:id:EatTravelHavefun:20201123072905j:plain

 

となりにはカフェが営業されていました。

f:id:EatTravelHavefun:20201123072910j:plain

 

パンの中でも大好物のイチジクとくるみのパンを購入しました。

重さがずっしり。

f:id:EatTravelHavefun:20201123072736j:plain

 

たっぷり入っていて、ちぎっていただくたびに

イチジクもくるみが出てきます。

ものすごくおいしいです。

噛み応えもあるのですが、おいしすぎてすぐに食べきって

しまいました。

国産の小麦、牛乳、卵など原材料に大変こだわりを

もたれているお店でした。

f:id:EatTravelHavefun:20201123072745j:plain

 

近くには地元のスーパーやおしゃれな図書館もありました。

f:id:EatTravelHavefun:20201123081300j:plain

 

 

 

③乙女の滝

 

黒磯駅から45分くらいかかるのですが

宿泊したホテルは結構近かったです。

 

ここはかなりの穴場で私たち以外、

バイクでいらした方1人しかいませんでした。

f:id:EatTravelHavefun:20201123072756j:plain

 

上から見るだけでも結構な迫力です。

f:id:EatTravelHavefun:20201123083112j:plain

 

階段を下りていきます。

f:id:EatTravelHavefun:20201123083540j:plain

 

正面到着です。

緑、滝、岩の割合がとてもきれいで感動しました。

f:id:EatTravelHavefun:20201123083510j:plain

 

葉の隙間から入る光がきらきらしていてとても綺麗です。

f:id:EatTravelHavefun:20201123072806j:plain

 

最後にパノラマのせます。

f:id:EatTravelHavefun:20201123083844j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

   

 

 

関連記事もよかったらご覧ください。

 

◆おいしいランチ
eattravelhavefun.hatenablog.com

 

◆おいしいディナー

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 ◆青いお部屋のホテル

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************