アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

★上質ケーキ!休日散歩@ラ カンドゥール仙川

2021年1月 仙川散歩

 

前から気になっていた、

ラ カンドゥールというケーキ屋さんに

行ってきました。

 

場所は商店街を少し進み途中で右折します。

 

お店の前はこんな感じでお洒落です。

f:id:EatTravelHavefun:20210221211505j:plain

 

左がシャーテニュ

モンブランかと思ったのですが、

中は生クリームがメインでカシスと

タルト台には洋梨のコンポートが入っていました。

 

右がマジストラル

ミルクとビターの2種類のチョコレートムースです。

しっかりと二つの味が分かれて感じられます。

深みのある味です。

f:id:EatTravelHavefun:20210221211515j:plain

 

他にも気になるケーキがたくさんありました。

マジストラルは特に印象的で、もう一度食べたいです。

 

公式ページにも商品がたくさん掲載されていたので、

次回の予習します!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

eattravelhavefun.hatenablog.com