アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

ランチ備忘録@京鼎樓/新宿住友ビル

2020年11月

 

ランチ備忘録です。

 

◆場所

 新宿住友ビル

 

◆お店

 京鼎樓

 

◆メニュー

 ランチ

 小籠包+担々麺セット

 

◆値段

 1,000円

 

 

↓ ほかの住友ビルランチ

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

卓上にはある黒酢、酢、醤油がありました。

小籠包と刻みショウガが一緒に届きました。

f:id:EatTravelHavefun:20201123165402j:plain

 

レンゲに小籠包を載せて

黒酢をかけ、刻みショウガをのせていただきます。

大変おいしいです。レンゲにじゅわーです。

f:id:EatTravelHavefun:20201123165501j:plain

 

 

 

担々麺きました。

細麺です。ゴマとひき肉がたっぷりです。

味は濃すぎず、ゴマの風味がしっかりしているところも

よかったです。

f:id:EatTravelHavefun:20201123170217j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************