アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

ランチ備忘録★おいしいパンおかわりOK♪@ベーカリー&レストラン 沢村/新宿

2020年6月

 

 

新宿ニュウマンにある、

ベーカリー&レストラン沢村さんの

ランチにお伺いしました。

 

こちらは軽井沢にもある有名店です。

 

 

↓ 新宿ニュウマンのランチはこちら

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

↓ 軽井沢の旅行はこちら

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

駅チカ!

NEWoMan(ニュウマン)のフードホール内にあります。

 

ベーカリーに向かい合ってレストランがあります。

ランチは1,500円~2,000円くらいです。

ハンバーガーや

お肉やスープやサラダをメインにした

ランチがあります。

メインをセレクトするセットは、

パンのおかわりがOKです!

フォカッチャとふわっふわの食パン

オリーブオイルもセットで届けてくれます。

f:id:EatTravelHavefun:20201211225449j:plain

 

パンをたくさん食べたかったので、

ミネストローネをメインにしたセットにしました。

具沢山でパンがどんどんすすみます。

f:id:EatTravelHavefun:20201211225438j:plain


もう一つは牛肉の煮込みをメインにしたセットに

しました。

f:id:EatTravelHavefun:20201211225444j:plain

 

どちらもサラダがセットでつきました。

バケットの固さもよく、クルミの入ったパンがとても

おいしかったです。

f:id:EatTravelHavefun:20201211225413j:plain

 

おいしくて、おかわりしちゃいます。

沢村さんのパンはお安くないので、

いつもはたくさんの種類を買えないのですが、

ランチではいろいろいただけるので、

次なにを購入しようか考えることも楽しみの一つです。

最後にお代わりしたパンは見た目から珍しく、

周りのお粉と弾力(グルテン?)が印象的でした。

食べたことのない食感でした。

f:id:EatTravelHavefun:20201211225456j:plain

 

コーヒーも最後に追加しました。

300円くらいだったと思います。たっぷりです。

f:id:EatTravelHavefun:20201211225503j:plain


大好きなでおいしいパンをおかわりできる

最高のお店です。

 

ごちそうさまでした。

近々また行きます!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************