アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

木更津アウトレットまで徒歩15分@ABホテル木更津

2021年4月

NEWオープンのABホテル木更津に

行ってきました。

 

駅からバスが出ていて、1時間に2本くらい。

 

ホテルは「金田中島南」で降りるのが近いと

思います。(ご確認ください。)

 

近くにはスーパーや飲食店があります。

f:id:EatTravelHavefun:20210421141220j:plain

f:id:EatTravelHavefun:20210421141158j:plain

 

ホテルの外観はこんな感じです。

入口付近の駐車場も広々でした。

f:id:EatTravelHavefun:20210421140606j:plain

 

入口にはソファーがおいてあります。

オープンお祝いのお花が飾ってありました。

f:id:EatTravelHavefun:20210421140615j:plain

 

チェックインは一度フロントに声をかけて、

専用のカードを渡されました。

そのカードを機械にいれてチェックインをしました。

f:id:EatTravelHavefun:20210421140739j:plain

 

コインランドリーがありました。

f:id:EatTravelHavefun:20210421140727j:plain

 

連泊する方にも便利ですね。

f:id:EatTravelHavefun:20210421140720j:plain

 

自動販売

f:id:EatTravelHavefun:20210421140600j:plain

 

製氷機がありました。

レンジもあるのでテイクアウトもいいですね!

f:id:EatTravelHavefun:20210421140625j:plain

 

すぐ横には大浴場。

24時間ではありませんが、夕方から夜、朝開放しています。

f:id:EatTravelHavefun:20210421140705j:plain

 

女性はテンキー入力が必要です。

中は鍵付きのロッカーがあり、洗い場は4つ、湯船は1つです。

f:id:EatTravelHavefun:20210421140716j:plain

 

エレベータは1台だったのでちょっと待つこともありました。

f:id:EatTravelHavefun:20210421140700j:plain

 

お部屋はこんな感じです。

コンパクトなお部屋でしたが横にはテーブルや小さい冷蔵庫もあります。

f:id:EatTravelHavefun:20210421142244j:plain

 

ベッドの上にはルームウェアがおいてあり、大き目のテレビ付きです。

f:id:EatTravelHavefun:20210421140633j:plain

 

朝食会場はこんな感じ。朝食は無料でした。(宿泊費に込み)

f:id:EatTravelHavefun:20210421140547j:plain

 

種類はそれほどおおくはありませんでしたが、

和、洋どちらもありました。

千葉だからかピーナツバターがあったことが嬉しかったです。

スタッフの方がとても親切でした。

f:id:EatTravelHavefun:20210421140553j:plain

 

お部屋からは夕日がきれいに見えました。

遠くではありましたも夜景きれいです!

f:id:EatTravelHavefun:20210421140530j:plain

 

お値段は2名で6,000円ほど。

オープン価格とのことですが、1名3,000円朝食付きは

お値打ちですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

eattravelhavefun.hatenablog.com