アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

都内でイタリア気分@三井ガーデンホテル汐留

2021年3月

 

汐留にある三井ガーデンホテル汐留

行ってきました。

 

場所はこちらです↓

 

各駅からの所要時間は・・・

 

浜松町駅(北口)から徒歩8分

新橋駅(烏森口)から徒歩10分

汐留駅から徒歩7分

御成門駅から徒歩7分

大門駅から徒歩8分 

 

・・・・・

 

どこからでも同じくらいということですね😊!

 

ホテルはイタリア街という場所にあります。

イタリアンレストランも数件あり、

雰囲気とてもよいです。

f:id:EatTravelHavefun:20210629092629j:plain

 

近くにはJRAがあります。

f:id:EatTravelHavefun:20210629093344j:plain

 

ホテルの外観はこんな感じです。

1階がフロントですが、ロビーはなく

レストランの待合席のみであったと思います。

f:id:EatTravelHavefun:20210629093319j:plain

 

エレベーターは確か2台。

f:id:EatTravelHavefun:20210629092834j:plain

 

モダンな雰囲気、おしゃれです。

f:id:EatTravelHavefun:20210629093349j:plain

 

お部屋はユニットバスですが、大浴場があるので

ゆっくり入りたい場合はそちらを利用するのが

おすすめです。

一通りのアメニティはあり。

ただし、化粧水などはお部屋にありませんでした。

f:id:EatTravelHavefun:20210629093354j:plain

 

お部屋おまかせプランだったのですが、

ソファスペースがあったので、モデレートクイーン

だったと思います。

部屋着やお水(缶)もありです。

f:id:EatTravelHavefun:20210629093402j:plain

 

お部屋からはちょっぴり夜景も見れます。

f:id:EatTravelHavefun:20210629094201j:plain

 

夜の街はこんな感じです。

雨上がりの後でしたがそれもまたおしゃれ。

f:id:EatTravelHavefun:20210629094240j:plain

 

コンビニやスーパーもあります。

テイクアウトの海鮮丼屋さんでテイクアウトして

お部屋で食べました。

f:id:EatTravelHavefun:20210629094155j:plain

 

ホテル併設のレストラン

イタリアンビュッフェアンドカフェラ・マレーア

で朝食をいただきました。

 

結構人がいたので全体の写真は撮れず、、、

感染症対策もばっちりされていました。

 

サラダ、10種類はあったかな?

f:id:EatTravelHavefun:20210629094656j:plain

 

和食・和惣菜、十分な種類。

f:id:EatTravelHavefun:20210629094721j:plain

 

モーニングプレート風に盛り付け。

パンおいしい、スクランブルたくさん食べてしまいます。

f:id:EatTravelHavefun:20210629094832j:plain

 

朝からピザまで!ありがたいです! 食べすぎだな。

f:id:EatTravelHavefun:20210629094912j:plain

 

前日テレビでやってたサバサンドが忘れられず、、、

ぴったりなパンとサバ。手作りサバサンドです。

柑橘なドレッシングがぴったりでした!!

f:id:EatTravelHavefun:20210629095004j:plain


朝からもりもり食べました。

 

駅近ではありませんが、

モーニング後にはぴったりな駅までの距離。

イタリア街は離れているからこそより異空間に

感じたのかもしれません。

 

とっても満足です。

 

ありがとうございました♪