アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

ディナー備忘録@EIGHT BURGER's TOKYO/下北沢

2020年10月

 

下北沢にある

EIGHT BURGER's TOKYO 

に行ってまいりました。

 

前から気になっていていたお店です。

お昼と夜のお店の雰囲気がかなり変わります。

夜はかなりおしゃれな感じ。

 

・エイトクリーミーブルーチーズバーガー

・エイトマッシュルームチーズバーガー

 

を注文しました!

 

夜はドリンクは単品のみですが、

ランチはドリンクがお安いようです!

f:id:EatTravelHavefun:20201205153045j:plain

 

エイトクリーミーブルーチーズバーガーです。

シングルでもボリューム満点、

ポテトとピクルスが添えてあるのも嬉しいです。

とてもジューシーでお肉とチーズとトマトが

ジュワジュワと広がります。

f:id:EatTravelHavefun:20201205153150j:plain

 

 

続いて、エイトマッシュルームチーズバーガーです。

f:id:EatTravelHavefun:20201205153459j:plain

 

勝手にスモーキーを想像していましたが、

てりやきっぽい味付けでした。

こちらもボリューミーでお肉とマッシュとチーズが

絡まる瞬間が最高です。

f:id:EatTravelHavefun:20201205153530j:plain


お値段は合計4,000円くらいでしたが、

おいしさとボリュームで納得です。

 

メニューの種類もたくさんあったので、

また、お伺いしたいです。 

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************