アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

★食器がおしゃれ★夕食→湯浴み処→朝食@星野リゾート 界 鬼怒川

本記事は夕食・湯浴み処・朝食です。

 

 

前回はこちら ↓

<チェックイン・お部屋編>@星野リゾート 界 鬼怒川 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宿泊先:星野リゾート 界 鬼怒川

宿泊時期:2019年5月

天気:雨から曇り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

こちらも夕食は 17:30と19:30の二択でした。

 

界・川治の時はご当地楽を早めに行ったため、19:30にしましたが、


夜にご当地楽があるため、17:30に予約をしておきました。

(宿泊予約をすると事前にネットで食事の時間を予約できました!)

 

お食事処は、トラベルライブラリー横にあります。

f:id:EatTravelHavefun:20190608233433j:plain

お箸と箸置きは益子焼。器も楽しみだなー

f:id:EatTravelHavefun:20190608232946j:plain

界・鬼怒川ではお品書きの他、

食事をより楽しくさせる内容がありました。f:id:EatTravelHavefun:20190608232957j:plain

今日も白ワインを共にします。

ローストビーフと一口カツ 

最初からもりもり内容です。赤ワインの方がよかったかも?!

f:id:EatTravelHavefun:20190608233312j:plain

 お椀はこんなに綺麗な色どり。

 

またまたお出汁もとてもおいしいです。

f:id:EatTravelHavefun:20190610145143j:plain

八寸とお造り。お酒進みそう。。。

(川治と被っているものもありました。。。)

f:id:EatTravelHavefun:20190608231830j:plain

揚げ物はもなかと添え物で和風ピクルス

もなかには鶏肉が入っていて印象的だったのですが、

ナゲット感が強かったのがちょっぴり残念。

f:id:EatTravelHavefun:20190608233008j:plain

 

大きいタジン鍋のようなものが出てきました。

後でのお楽しみです。 

 

 f:id:EatTravelHavefun:20190608232602j:plain

 

 

蓋物 

おなかがいっぱいになってきているのに

お肉魚お肉魚 で食が進みます。

こちらもお出汁がとてもおいしいです。

f:id:EatTravelHavefun:20190608233322j:plain

先ほどのタジン鍋のようなお鍋の中見は・・・

f:id:EatTravelHavefun:20190608232937j:plain

レタスと牛肉が層になっています。

すごいボリューム。

たれをつけていただきます。

f:id:EatTravelHavefun:20190608233241j:plain

ご飯の量はこちらが普通盛とのことで、

足りるかなーと不安でしたが足りました。

銀のふたのドングリは赤みそのお味噌汁です。

満足、満腹到達です。。。

 

界・川治同様 デザートは2種類から選べました。

<夕食・湯あがり処・朝食>@星野リゾート 界 川治 - 食べて、旅して、楽しんで、

春のおすすめ 桜のデザート

f:id:EatTravelHavefun:20190608232642j:plain

こんにゃくあんみつ 

こちらは誕生日ということで鬼さんがついてきました。

邪気を払ってくれるとのことでした。是非、お願いしたい!!

f:id:EatTravelHavefun:20190608232635j:plain

大満足。ごちそうさまでした。

 

 夕食後、お風呂に入りました。

お風呂のカゴの名前がとてもおもしろかったです。

 

露天風呂もありました。

 

 湯浴み処には飲み物やアイスが置いてあります。

こちらの湯のみが益子焼でした。色選んじゃう。

 

f:id:EatTravelHavefun:20190608232656j:plain

時間によっては温泉の入り方について教えてもらえるようでした。

f:id:EatTravelHavefun:20190608233454j:plain

 

廊下までおしゃれ。

夜は下の藍染めと益子焼がセットされた照明が

ライトアップします。

f:id:EatTravelHavefun:20190608232628j:plain

 

次の日は晴れました。外からみたレストランです。

 

 

f:id:EatTravelHavefun:20190608233418j:plain

朝食に飛びます。

晴れていたので、とてもお庭の景色がきれいでした。f:id:EatTravelHavefun:20190608233017j:plain

可愛い、納豆がかわいいとかあるんですね。

f:id:EatTravelHavefun:20190608233035j:plain

納豆が乗っているふたを開くとおかずがたくさんでてきます。

f:id:EatTravelHavefun:20190608233044j:plain

こちらのご当地は「しもつかれ」でした。

 

おいしくいただきましたごちそうさまでした。

 

行きの時は気づかなかったですが、

すごい立派な生け花。幸せでした!

f:id:EatTravelHavefun:20190608232721j:plain

 

 

以上、<夕食・湯浴み処・朝食編>@星野リゾート 界 鬼怒川でした。

 

 

ご覧いただきありがとうございます!(^_^)

 

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

 

************************