アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

ランチ備忘録@Ya Kun Kaya Toast/新宿住友ビル

2020年10月

 

ランチ備忘録です。

 

◆場所

 新宿住友ビル

 

◆お店

 Ya Kun Kaya Toast

 

◆メニュー

Aセット

 カヤトースト(バター)+温玉+ドリンク

 

 

◆値段

 約500円

 

大好きな温玉が2つついているセットがあると

ブログを拝見して、新宿住友ビルにある

「Ya Kun Kaya Toast」さんにいってきました。

 

 

↓ ほかの住友ビルランチ

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

最近新しくなったとのことで、中がめちゃくちゃ綺麗でした。

飲食店もたくさんはいっています。

f:id:EatTravelHavefun:20201205145645j:plain

 

本来はこの三角広場がイベントやスポーツ観戦など

開催する目的で作られたようですが、

今年はあまり活用されていないかもしれません。

広くて、外の光もはいってきておしゃれな設計ですね。

f:id:EatTravelHavefun:20201205145720j:plain

 

メニューは食べことのないシンガポール料理で

Aセットはカヤトースト(バター)+温玉+ドリンクです。

セットは6種類とカオマンガイもありました。

先にコーヒーをいただき、呼び出しのブザーを渡されます。

呼ばれたらカウンターに取りに行きます。

f:id:EatTravelHavefun:20201205150829j:plain

 

お店の雰囲気もアジア系の外国っぽい雰囲気です。

フォーク、ナイフやおしぼり等もカウンターで準備します。

さあ、セットが揃いました。おいしそうです!

f:id:EatTravelHavefun:20201205151038j:plain

 

カウンターには醤油やソースや胡椒が用意されていて、

温泉卵にかけました。

f:id:EatTravelHavefun:20201205151348j:plain

 

パンはサクサクでしたが、熱々ではなかったです。

間に挟まっているカヤバターは見た目は少しブラウンで、

甘そうですが甘すぎず、温玉の絡めておいしくいただきました。

f:id:EatTravelHavefun:20201205151241j:plain

 

コーヒー、正直、可もなく不可もなくです。

 

f:id:EatTravelHavefun:20201205151643j:plain

 

私はよく食べるので、ランチには少ない気がします。

お値段がお手頃なので、モーニングでまた行きたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************