アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

ディナー備忘録@イタリアン・ドナ/経堂

2020年11月

 

ドナパート1

 

↓ ドナパート2はこちら

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

飲食店が並ぶ、経堂のコルティ4Fにあります。

 

頼んだもの

 

DONAサラダ(小) 

(生ハムのイタリアンサラダ)

 

小なので小ぶりですが、

大きいプロシュートがのっていました。

ドレッシングはにんじんでビンで提供されます。

こちらのドレッシングがとてもおいしかったです。

f:id:EatTravelHavefun:20201120230803j:plain

 

びっくりするほどおいしかったのが、

サーモンとクリームチーズのピザ

サーモン、クリーム、オニオンがたっぷりのっていて

生地がぱりぱりなのが最高でした。

f:id:EatTravelHavefun:20201120230759j:plain

 

そして、パスタは

釜揚げしらすブロッコリージェノベーゼ

です。

DONAのパスタはS、M、Lどのサイズでも

同価格です。

Lサイズを注文しました。

大好きなブロッコリーが大量に乗っていて

パスタの麺はつるっつるしていました。

本当においしいです。

f:id:EatTravelHavefun:20201120230814j:plain

 

合計2,500円くらいです。

 

 

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************