アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

らーめん備忘録@柴崎亭/梅ヶ丘

2020年1月上旬

 

私はラーメンがこよなく好きです。

 

幸せな時も、悲しい時も、いらいらするときも

ラーメンが食べたくなります。

 

先日牡蠣ラーメンをいただいた、

梅が丘駅にある柴崎亭さんにまたお伺いしました。

 

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

平日お昼時、ちょうどいい混雑状況。

この日は男性9割、女性1割ほどでした。

 

一番王道な中華そばを楽しみに・・・

 

f:id:EatTravelHavefun:20200116213838j:plain

チャーシュー、メンマ、カイワレがのっていました。

透き通っている上に少し油が浮いている見た目

本当にきれい。。。

スープの味は私はかつお?煮干し?をがっつり感じました。

結構なだしの苦さ

600円、いかがでしょうか。

 

おいしかったですが、

前いただいた牡蠣ラーメンのほうが私は好みでした。

 

他のメニューも挑戦したいな。

 

ごちそうさまでした。