アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

NEW!ディナー・焼肉・ディナー@牛繁/下北沢

こんにちわ!

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、「牛繁下北沢店」です。

 

GoToEatを使用し、行ってまいりました。

 

お肉も290円~とお安いですが、

今日は初めてこちらの冷麺を食べました。

 

スモールとレギュラーがありましたが、

もちろんレギュラー!

 

f:id:EatTravelHavefun:20201120230818j:plain

 

2人で食べましたがもりもりでした。

 

‘U’<------------------

雰囲気:★★★★☆

ーー席がしっかりと区切られていて結構落ち着けます。

コスパ:★★★★☆

ーーお肉がお手頃でバクバク食べれます。

味:★★★☆☆

ーーお値段に応じたお味ですが、おいしいです!

お肉の味付けが柚子胡椒、辛味噌、バジルなど

レパートリーが多いです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>

 

ご覧いただきありがとうございました!

ごちそうさまでした!

 

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

 

************************