アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

ディナー備忘録@イタリアン・ドナ/多摩センター

2020年11月

 

ドナパート2です。

 

↓ ドナパート1はこちら

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

多摩センターの改札を出てすぐの階段を

おりたところにイタリアン?のお店ドナが

ありました。

 

本当に駅近なので一人でさくっとも

よさそうです。

 

頼んだもの

 

DONAサラダ(小) 

(スモークサーモンのイタリアンサラダ)

 

小なので今回も小ぶりでしたが

経堂と違ってスモークサーモン!

そして、ドレッシングが3種類から選べました。

・イタリアン ・にんじん ・玉ねぎ醤油

なぜか玉ねぎ醤油を選択しました。

お店によって違うものこだわりっぽくって

なんだか嬉しくなりました。

 

f:id:EatTravelHavefun:20201120232622j:plain

 

バケット、4種ソーセージ 

バケットには大好きなオリーブオイルが

添えられていました。

フワ、ちょっとサクッとしたフランスパン。

下品かもしれませんが、

パスタソースをつけて食べるためです!

 

f:id:EatTravelHavefun:20201120232610j:plain

 

4種ソーセージ 

種類を詳しく。

チョリソー、レモン、ガーリック、フランク

レモンおいしすぎでした。

フランクはカットした時にジューシー感が

放出しました!!

ソーセージの盛り合わせってコントラストが

最高ですよね。

f:id:EatTravelHavefun:20201120232626j:plain


モッツァレラチーズ・えびのトマトクリーム

DONAのS、M、L同一サイズ同価格なので、

やっぱりLサイズです。

そして、想像以上のモッツァレラ・・・

4枚もてんこ盛りに乗ってました。

パスタも本当おいしかったですが、

バケット頼んで正解。

チーズとソースつけて最高でした。

f:id:EatTravelHavefun:20201120232636j:plain

 

この日も2,500円くらい。

 

お店によって違うところとか、

Lサイズ頼めちゃうところとか、

ドナ見かけたらまた行ってしまうと思います。

 

本日も 大満足です、ごちそうさまでした。