アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

ランチ備忘録★お洒落なお席で1,000円ランチ♪@仙川食堂 ジョージ/仙川

2021年1月 仙川ランチです。

 

お店は仙川食堂 ジョージさんです。

 

駅出てすぐのIT’S DEMO(イッツデモ)の下、

フレンテのB1Fにあります。

 

駅近いいです!

 

 

お店はとてもお洒落な雰囲気です。

 

入口から見える位置にはソファー席、個室、

木のお部屋?、長テーブルがありました。

 

キッチンが仕切りになって奥にはモニターがある

お席がありました。

 

ランチメニューはお肉・お魚のランチが1,300円ほど、

パスタランチが1,000円でした。

 

ドリンクバーは追加で200円でした。

 

私たちはパスタランチのボロネーゼと

その日のペペロンチーノを注文しました。

 

セットでサラダがつきます。

イタリアンドレッシングがとてもおいしいです。

f:id:EatTravelHavefun:20210221210135j:plain

 

私たちは長テーブルに座ったのですが、

テーブルもこんなにお洒落です。

f:id:EatTravelHavefun:20210221210120j:plain

 

ボロネーゼはつるつるのパスタ麺、トマトが強めなボでした。

おいしい!!

f:id:EatTravelHavefun:20210221210254j:plain

 

その日のペペロンチーノはホタテとズッキーニでした。

大盛にして、より豪華になりました。

とてもおいしかったです!!

f:id:EatTravelHavefun:20210221210421j:plain

 

仙川はパスタのお店が、ランチに行きたいところが多くて

とても迷います。

 

ごちそうさまでした!