アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

スカイツリーとシズラーに満たされる@リッチモンドホテル押上

2021年5月GW

 

 

以前から、目をつけていた

リッチモンドホテル押上に行ってきました。

 

この時期に実際にお伺いしたのはこちら↓

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

GWはなんと、朝+夕食でお安い価格+地域限定割的な

ものが適用されていたため、さらにお安くなる

素晴らしいプランでした。

 

ホテルの場所は押上駅、徒歩1分。目の前です↓

 

 スカイツリーソラマチもちろんのこと

f:id:EatTravelHavefun:20210629101811j:plain

 

ミズマチというエリアも徒歩圏内にあります。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101818j:plain

 

ミズマチはレストランやカフェが多く立ち並びます。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101833j:plain

f:id:EatTravelHavefun:20210629101837j:plain

f:id:EatTravelHavefun:20210629101846j:plain

 

ボルダリングができる施設や隅田公園

近くにあり、落ち着いた素敵な場所でした。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101828j:plain

 

スカイツリーと青空。最高です。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101824j:plain

 

チェックインの為、ホテルに向かいます。

ホテルの建物にはライフとニトリとシズラーが

入っています。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101757j:plain

 

綺麗でおしゃれです。フロントは5階です。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101802j:plain

 

お部屋に入るとなんとも素敵なものが

たくさん目に入ってきます。

スカイツリーのお水が綺麗すぎる。。。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101859j:plain

 

今回のプランはシャンパンと

f:id:EatTravelHavefun:20210629101859j:plain

 

MIKIMOTOさんの化粧品がセットでついてきました。

ありがたいです。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101928j:plain

 

ユニットバスです。アメニティは一通り揃ってます。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101921j:plain

 

ちょっとしたお席。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101907j:plain

 

外で寝つきの悪い私ですが、このベッドは過去一くらい

気持ちよく寝ることができました。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101914j:plain

 

 

先程のフロントと同じ階、ついにシズラーに向かいます。

宿泊の方で大変混むので、名前と部屋番号を書いておくことで

 順番が来ると、電話で呼び出してくれます。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101807j:plain

 

早速ですが、サラダバーです。

シズラーの創作サラダが大好きです。

リンゴとセロリのサラダの食感がとても気に入りました。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101937j:plain

 

メインは5種類?くらいから選ぶことができて、

ステーキにしました。

焼き加減も選ぶことができて大変満足です。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101948j:plain

 

お腹もいっぱいになったので、ちょっとお外を散歩します。

先程のミズマチの景色がガラッと変わりました。

f:id:EatTravelHavefun:20210629101954j:plain

 

 

 スカイツリーもいろいろな色に変化します。f:id:EatTravelHavefun:20210629102011j:plain

 

ちょうど電車と重なりました。

通りかかった人たちもみんな撮ります。

f:id:EatTravelHavefun:20210629102018j:plain

 

お部屋からの夜景も綺麗でした。

f:id:EatTravelHavefun:20210629102027j:plain

 

あんなにいっぱい夜ご飯を食べたのに、

モーニングが楽しみで仕方ありません。

最初はフレッシュサラダです。

f:id:EatTravelHavefun:20210629102039j:plain

 

シズラーおなじみのチーズトーストのほかに、

パンも数種類あります。

f:id:EatTravelHavefun:20210629102054j:plain

 

大好きな創作サラダf:id:EatTravelHavefun:20210629102049j:plain

 

予想外だったのが、焼き魚・煮物・明太子!

和食もしっかりおいてありました。

f:id:EatTravelHavefun:20210629102044j:plain

 

ホットケーキおいしかったな。。。朝から大変満足です。

f:id:EatTravelHavefun:20210629102033j:plain

 

スカイツリーが綺麗すぎて、

夜は結構長い間見上げてしまいました。

 

帰る時間を意識し、夜にゆっくりスカイツリー

見る機会がなかったので、何とも言えない

贅沢な時間を過ごせました。

 

ありがとうございました♪