アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

ラーメン備忘録@桂花/池袋

 こんにちわ!

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

熊本 桂花拉麺にお伺いしました。

 

f:id:EatTravelHavefun:20200116215805j:plain

 

細麺桂花とキャベツを注文しました。

細麺桂花は通常拉麺より少なめだと思いますが、

キャベツと一緒にいただくのでちょうどいいです。

カロリーオフ、気休めです。

玉子は半玉ついていますが、

アプリクーポンを使ってプラス1つです。

嬉しいです。

少な目なのにおいしいチャーシューも2枚もついてきます。

メンマ、茎わかめまで。

この組み合わせもおかずがいっぱい気分で大好きです。

そしてがっつり豚骨・ニンニク・マー油なのに

もたれないおいしさ!

(ニンニク臭はがっつりだと思います、、、)

小ライス頼めばよかったな。

 

750円+100円

 

正直、初めていただいた時は、

マー油の味が独特で食べきれるか不安でしたが

食べ終わるころにはクセになっていました。

 

アプリがおすすめです。

 

おいしかったー、ごちそうさまでした。