アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

らーめん備忘録@東大/岡山イオン

2019年12月

 

私はラーメンがこよなく好きです。

 

幸せな時も、悲しい時も、いらいらするときも

ラーメンが食べたくなります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

旅行中ずっとラーメンが食べたくて、

この日はお土産を買いに行ったイオン岡山の

フードコートで

徳島ラーメン「東大」さん

でいただきました!

 

f:id:EatTravelHavefun:20200115225016j:plain

初めて徳島ラーメンを食べましたが、

しっかりした豚骨醤油ベースおいしかったです。

焼き肉のたれ風のお肉ものっていて

生卵が無料でおいてありました。

絡めて食べるのが徳島流(?)みたいですね!

絡めてももちろんおいしかったです。

 

f:id:EatTravelHavefun:20200115224908j:plain

フードコートはさすがイオン!

種類が多く、主人は牛かつデミを食べていました。

他にも岡山名物がありました、豚丼だったかな?

次にお伺いする機会があれば、

私はピザとパスタが食べたいです。

隣の席の方が召し上がっていたのですが、

おいしそうなのに、500円台の商品もあって

大変魅力的でした。

フードコートとは別にレストラン街も2F分

ありました。

 

f:id:EatTravelHavefun:20200115224924j:plain

こんなおしゃれな岡山名産品専門店もあったり。

 

f:id:EatTravelHavefun:20200115224942j:plain

マックがおしゃれだったり、

イオン岡山、とてもよかったです。

 

 

 

f:id:EatTravelHavefun:20200115225000j:plain

かわいい色付きマンホール。

ほっこりしました。

 

ごちそうさまでした!