アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

ラーメン備忘録@みやこいち/昭和南店

2020年お正月

 

私はラーメンがこよなく好きです。

 

幸せな時も、悲しい時も、いらいらするときも

ラーメンが食べたくなります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はみやこいちさん。

 

魅力は、ラーメンベースの種類が

とんこつ、醤油、塩、魚介、みそと豊富で、

家族で席過ごせるは広々としたBOXがあります。

 

f:id:EatTravelHavefun:20200106211714j:plain

今回、私は「赤い極み」です。

この見た目ですが、メニュー表示は二辛です。

味も確かに二辛でした。

辛さ増しできたのかな?

これで800円也。

 

ちゃっかりと背脂がのっていますが、

しつこくなくコクがあるスープでした。

 

また、この商品はスタンダードで玉子が

入っている点も嬉しかったです。

 

みやこいちさんラーメン内で

一番好きになりました。

 

f:id:EatTravelHavefun:20200106211619j:plain

こちらは「みやこいち塩野菜」です。

結構魚介で、背脂。

あまりめぐり合わないおもしろい味でした。

 

ごちそうさまでした!