アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

無料朝食ってどんな感じ?@コンフォートホテル横浜関内

2021年6月

 

元町の「パン屋さんめぐり」と

横浜赤レンガ倉庫で開催されている

「パンのフェス」を満喫するため、

コンフォートホテル横浜関内」に

宿泊しました!

 

2021年パンのフェス↓

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

元町のパン屋さん↓

 

 

 

コンフォートホテル横浜関内の場所は

こちらです↓

 

関内駅から徒歩3分、馬車道から徒歩5分

赤レンガ倉庫までも15分ほど歩くと着きました。

f:id:EatTravelHavefun:20210704105516j:plain

 

周辺には飲食店やコンビニ、他にもビジネスホテルが

あります。

横浜スタジアムが近いので観戦される方にも便利な

立地です。

f:id:EatTravelHavefun:20210704105523j:plain

 

コンフォートホテルは、ホテルによって

ライブラリーカフェがあります。

ライブラリーカフェはその名の通り本がおいてあったり、

f:id:EatTravelHavefun:20210704110529j:plain

 

コーヒー、紅茶、緑茶、レモンウォーターを

いただくことができます。

フタもあるのでお部屋にテイクアウトできるのが嬉しいですね。

f:id:EatTravelHavefun:20210704110537j:plain

 

チェックインは14:00~でしたが、こちらのカフェは

13:00から開いていたのでフロントにお声がけをし、

パン巡りをしたパンをいただくことにしました。

パン巡り記事↓

eattravelhavefun.hatenablog.com

 

 

 

お部屋の写真を撮り忘れてしまいました。。。

お部屋はシンプル。

ダブルエコノミーというお部屋を2名で泊まりましたが、

人によっては正直狭く感じるかもしれません。

アメニティはパジャマ、タオル、ハブラシ、カミソリなど

最小限準備されています。

 

楽しみにしていた無料朝食です。

ライブラリーカフェが朝食会場になります。

f:id:EatTravelHavefun:20210704110603j:plain

 

サラダ用のドレッシングが豊富ですが、

f:id:EatTravelHavefun:20210704105616j:plain

 

サラダはブロッコリーとコーンとポテトサラダ

葉野菜はありませんでした。

欲をいうとレタスかキャベツのような野菜欲しかったです。。。

ブルーベリーもこのコーナーにおいてありました。

f:id:EatTravelHavefun:20210704105626j:plain

 

先程のブルーベリーと一緒に食べたらおいしそうなヨーグルト。

手作りってすごいですね。

f:id:EatTravelHavefun:20210704105606j:plain

 

まさかのフ〇グラ!嬉しいです!

某メーカーさんの商品みたいなので、名前を隠さなくて

よさそうですが。

f:id:EatTravelHavefun:20210704105600j:plain

 

盛り付けました。

チョコチップクッキーとマシュマロは土日限定?

無料朝食とは思えないです!!

f:id:EatTravelHavefun:20210704105546j:plain

 

続いてパンです。想像より種類が豊富でした!

甘いパンとお食事パンのバランスも良かったです。

トースターで焼いていただきました。

f:id:EatTravelHavefun:20210704105613j:plain

 

おかずは日替わりのようですが、この日はソーセージ、

スクランブルエッグ、大豆ミートとポテトでした。

スクランブルエッグが好きすぎて、いつも食べ過ぎてしまいます。

大豆ミートも大豆とは思えない、ひき肉感でパンとの相性も

よかったです。

f:id:EatTravelHavefun:20210704105534j:plain

 

白米好きの方は残念かもしれませんが、白米はありません。

味のついたご飯が日替わりのようで、この日は炊き込みご飯?

でした。

チキンライスの日だったら、スクランブルエッグとの相性が

よさそうですね!

f:id:EatTravelHavefun:20210704112245j:plain

 

盛り付けるとこんな感じになりました。

やはり無料とは思えないですね。

f:id:EatTravelHavefun:20210704105540j:plain


最後にスムージーです。

飲みなれたあのおいしい野菜ジュースです。

フ〇グラといい、このスムージーといい、贅沢ですね。

もちろん、コーヒー、紅茶もあります。
f:id:EatTravelHavefun:20210704105529j:plain

 

今の時期だからかもしれませんが、2名で1泊6,000円くらいでした。

会員になると公式ページでは割引クーポンの適用ができました。

f:id:EatTravelHavefun:20210704113207j:plain

 

私はライブラリーカフェがとても気に入りました。

ゆっくり過ごすことができて、本当によかったです。

 

ありがとうございました。

 

今度はチキンライスの日に是非、お伺いしたいです。