アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

★お得に★旅行予約編@2019年沖縄旅行

2019年9月3連休

 

友人の結婚式の予定があり、

沖縄に主人と向かうことになりました。

 

3連休ということもありビジネスホテルでも

いつもの倍以上宿泊費、また飛行機もプラス料金。

どうせ高いなら、私たちにとってはお高い2泊3日で20万の

ANAコンチにしようと予約していました。

が、結婚式が12時からのところ那覇着が最短でも10時。

かなりぎりぎりの状況であったため、

毎日のように予約サイトとにらめっこしていました。

その結果、沖縄3泊4日がタイムセール。

朝食付き・レンタカー付・水族館チケット付きで

約5万円減。

11時出発の便で、帰りも12時出発の便。

初日と最終日は時間が限られますが、

目的の結婚式には確実に間に合うため

このプランへ変更。

 

しかも4つのホテルからチョイスすることが可能でした。

 

ヒルトン北谷

◇沖縄マリオット

◇リザン

◇オクマ

 

正直、ヒルトンとオクマがよかったのですが、

オクマを最終日にすると朝食時間との兼ね合いで

フライトに間に合わないため、断念。

 

ヒルトンとマリオットにしました。

 

プランで迷っている場合、キャンセル日を確認の上、

粘れるところまで粘ったほうが良いと思いました。

 

結果プランも良し、費用も約5万円おさえることができました。

 

HISはグアム旅行の際、ホテルがひどすぎて疎遠となっていましたが、

今プランはHISの担当者様がご親切に迅速に対応してくださった結果です。

本当にありがとうございます!

 

沖縄旅行は素晴らしいほど初日・二日が台風大荒れで

ハラハラ・ドキドキ体験をしました。