アウトプットの勉強中です。
 お手数おかけしますが、
 記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
 下の★スタークリックのご協力を
 お願いします!!

食べて、旅して、楽しみたい! ―最小限のコストで最大限のリッチをー

―最小限のコストで最大限のリッチーこれがモットー。旅行先でおいしいごはんに出会う、その記録。そして幸せのラーメンもちょっと。

京都旅行★@みっふぃー桜ベーカリー/嵐山

2020年7月

 

京都の嵐山に行ってきました。

 

どこに行ってもみっふぃちゃんがあれば

すぐに惹かれる私ですが、

まさか、嵐山で会えるとは・・・!

f:id:EatTravelHavefun:20201206213835j:plain

 

京都の下調べはいろいろなサイトやブログを

拝見していたのですが、

こちらのお店はヒットしなかったんです。

まさに想定外。

  

地図はこちらです。

 

11時オープンでしたが、私がついたのは1時間前。

 f:id:EatTravelHavefun:20201206213829j:plain

 

この日は竹林の道と金閣寺を予定していたので、

竹林の道を先に観光することにしました。

 

 

 

通常ならばイートインがあるようですが、

状況が状況なだけにイートインは使用できないようです。

イートインスペースの中には大きいみっふぃーちゃんが見えます!

f:id:EatTravelHavefun:20201206213844j:plain

 

10時50分 外に並びました。5組目くらいです。

ソーシャルディスタンスとお店のキャパで

入場制限になりました。

グッツもたくさんありましたが

f:id:EatTravelHavefun:20201206213854j:plain

 

パン屋さんが最高でした。

キューブ型のトマト&チーズの中には

★のチーズが入っていました!

f:id:EatTravelHavefun:20201206213904j:plain

 

くまちゃんぱんや

f:id:EatTravelHavefun:20201206213859j:plain

 

だし巻き卵のパンはふわっふわで

マヨネーズとの相性もよく、とてもおいしかったです。

f:id:EatTravelHavefun:20201206213909j:plain

 

他にはお家の形の箱に入れてくれる食パンも購入しました。

キッチンの中身も見れました。

f:id:EatTravelHavefun:20201206213918j:plain

 

ミッフィーのモデル代がはいっているので、

パンとしてはお安くはないですが、

おいしく、かわいく満たされました。

 

ご覧いただきありがとうございました!(´U`)

 

************************

 

アウトプットが下手なので勉強しています。

書き方、「こういう文章に変えたほうがいいよ。」など

あればコメント残していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

 

************************